片山右京 F1 Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱く燃えたイモラ

<<   作成日時 : 2005/04/27 10:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 53 / コメント 12

画像
久々に最終ラップまで手に汗握る展開だった。
F1ドライバーのギリギリのバトルを、
テレビをご覧の方は最後まで楽しめたと思う。
僕も、解説をしながら手が汗ばむのを感じた。

その、ニューヒーロー・アロンソVS円熟の皇帝ミハエルのマッチレースは、
実はミハエルの予選でのスピンが生み出したドラマ。
タラレバは禁物だが、もしミハエルの予選が上位だったら、
アロンソの連勝はストップしていた可能性が大きい。
ただ、現実はそうならなかった。勝ったのはアロンソだ。
それが、F1。アロンソの見事なハットトリックだった。

-------------------------------------------

それにしても、ミハエルのスピードは特筆ものだった。
ファステストも、たった一人の21秒台。アロンソとは1.275秒!
2番目に速かったバトンとも0.746秒も速いのだ。
圧倒的な速さだったと言える。

そして、みなさんも驚いたと思うが、ピットインのつど、
ミハエルはトップのアロンソとの差を確実に詰めていった。
最初は燃料を多く積んでスタートし、
ライバルの出方を見ながら中盤以降は少ない燃料と、
短い給油時間で一気にスパート。
軽い燃料で連続スパートをかける、ミハエルらしい戦略だ。

元々、ミハエルの燃料が軽いときの速さは特別。
そして、BSがグリップダウンの少ないタイヤを投入してきたことで、
あの作戦が可能になったのだろう。

今回のレースで、今シーズンのレギュレーションに合わせた
ミハエルらしい闘い方が少し見えてきたようだ。

-------------------------------------------

そして、賞賛するべきはアロンソだ。
自分より確実に速く、そして強い相手をおさえ続けるのは、
非常に困難な仕事。
体力、知力、精神力のすべての面で、相手を上回らねばできない。
そして、ミスを最小限にし、タイヤをいたわるため、
ブレーキングを早めにしたあたりは、彼が冷静だったことを物語っている。
誤解されてしまうかもしれないが、
他のミハエル後継者候補に少しずつ欠けていた要素のすべてが、
この若者はそなわってきたようだ。

今シーズン、この若者が選手権争いの中心になることは、
火を見るより明らかになってきた。

ただ、今回の件で一気にミハエルの時代が終わるかと言えば、
そうはいかないだろう。
ミハエルは、相変わらず速くて強い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(53件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
F1サンマリノ決勝、ななななんてレースでしょ!
2004年イタリアの再現に始まり、あの1992年モナコを思わせるデッドヒートに終わる、そんな大興奮のレースでした。 ...続きを見る
compose-R.net | Jour...
2005/04/27 10:18
サンマリノGP決勝 琢磨、今季初入賞!
これこれこれ、こういうレースが観たかったんだあ! 終盤のミハエルとアロンソのバトルは、圧巻だった。 ライヴタイミングを観て、先に展開も結果も分かっていたにもかかわらず、地上波放送を観ながら大興奮してしまった。 当人が聞いたら怒るだろうけど、予選でミスしてくれたミハエルに感謝。 ...続きを見る
しいたけのぶろぐ@WebryBlog
2005/04/27 10:28
F1 第4戦 サンマリノGP 決勝
■ アロンソvsミハエルの壮絶バトル アロンソ3連勝・・・結果だけ見ると今までの好調を維持したルノーがまたまた楽勝したように思えるが、今回は壮絶なバトルの末の優勝。しかも、バトルの相手が王者ミハエルで、圧倒的に速いマシンに乗るミハエルの猛攻をラスト10周、テール・ツー・ノーズの連続といった状況の中でしのぎ切ったアロンソは凄い! すきあらばどこでも仕掛ける態勢のミハエル、タレたタイヤできっちり警戒ラインをとるアロンソ。思わず、91年のモナコでのセナvsマンセルを思い出してしまった。 思い出し... ...続きを見る
愚者のつぶやき
2005/04/27 11:09
『伝説』の誕生 サンマリノGP 決勝
2005年4月24日 F1界に伝説のグランプリがまた1つ生まれました。 &nbsp; ポールポジションのライコネンは、マシントラブルでリタイヤ。その後トップを独走したアロンソは、13番手からファステストを連発しながら順位を上げてきた帝王ミハエルを、見事押さえ抜きました ...続きを見る
開運ダイアリー
2005/04/27 11:47
[F1]F1サンマリノGPに興奮
 久々に手に汗握るF1を見せてもらった。  見所は2つ。アロンソVSシューマッハの新旧皇帝バトル。そして佐藤琢磨及びBARホンダの復活である。  まず、アロンソとシューマッハのバトルについて。  予選でスピンし13位という後方スタートとなったシューマッハが、中盤以降驚異的な追い上げで順位を上げていき、ついにトップを走るアロンソの後にぴたりとつけて抜きにかかる。  いつものF1ならここでシューマッハがアロンソをオーバーテイクし、「やっぱりシューマッハは強かった」で終わるところ。  ところがアロンソ... ...続きを見る
菜園す&Fiction雑記帖
2005/04/27 11:56
サンマリノGP決勝
いやあ、今回は今季で一番面白いレースでしたね。 Nifty F1: ホンダ、サン... ...続きを見る
Weblogはじめました
2005/04/27 12:04
[F1] 第4戦 サンマリノGP
いやいやいや、本当にごちそうさま!おなかいっぱいのレースでしたね。 スカパーとライブタイミング(http://www.formula1.com/)のセットでのテレビ観戦がこれほど楽しいとは、というのもあるけども、何よりも今日のレース内容は面白かった。なんだかんだいって、今年のF1、面白いよね? ==== ■ミハエル、凄い。 予選2回目で大失敗。レースは13番手から最後の10周でトップのアロンソにぴったり。 これがシューマッハがすごい、という所以なのだろうが、逆にこれが、現在F1に可能だという... ...続きを見る
さかねダイアリー
2005/04/27 12:10
サンマリノGP決勝
毎度ながら結果が書いてありますので、 地上波をご覧になられる方はご注意下さい! ...続きを見る
FASTEST LAP
2005/04/27 12:34
白熱の攻防。
今回のF1サンマリノGP。終盤のアロンソVSミハエルの攻防は、緊迫感のある見応えのあるレースでした。開幕前にアロンソがインタビューで語っていたように、ミハエルを打ち破ることには大いに価値がありますが、まさに価値ある攻防でした。ミハエルは、珍しく予選でミスをし... ...続きを見る
MotorSports大好き
2005/04/27 12:38
F1 サンマリノGP 決勝
相変わらず携帯からの更新なので、いつも以上に手抜き記事になりますw ...続きを見る
nisuとsuguyanの平凡主義宣言撤...
2005/04/27 13:17
【F1】サン・マリノGP雑感
最終ラップまで興奮するレース展開だった。守るアロンソ、攻めるシューマッハ。結局、アロンソが優勝を手にした。アロンソは、若いのによく計算していた。レース後のインタビューでは、前を走る周回遅れのマシンに接近しないように、フェラーリのシューマッハを要所でブロ... ...続きを見る
興味&趣味のページ
2005/04/27 13:25
■□■□■
無料ダウンロードソフトを見に行く ...続きを見る
無料ダウンロードソフトはここ
2005/04/27 13:27
F1 サンマリノGP決勝
Pos. ドライバー コンストラクターズ Time Points 1 F・アロンソ ルノー 1:27:41.921 10 2 M・シューマッハ フェラーリ + 0.215 8 3 J・バトン BAR + 10.481 6 4 A・ブルツ マクラーレン + 27.554 5 5 佐藤 琢磨 BAR + 34.783 4 6 J・ヴィルヌーヴ ザウバー + 1:04.442 3 7 J・トゥルーリ トヨタ + 1:10.258 2 8 R・シューマッハ トヨタ + 1... ...続きを見る
GENKINORINORI
2005/04/27 14:28
サンマリノGP
JPMは今回も欠場。 ...続きを見る
ひこうきノート
2005/04/27 15:34
サンマリノGP
JPMは今回も欠場。 ...続きを見る
ひこうきノート
2005/04/27 15:37
サンマリノGP
ルノー4連勝、アロンソ3連勝。素晴らしかったですね。 それを追っていたシューマッハ、やはりトップ争いのバトルが1番見応えがあります。 レースで走っている姿が「怖い」と見えるのは彼だけではないでしょうか。 ...続きを見る
UNITED ENGINES
2005/04/27 16:40
待ちに待った今季初の表彰台!−B・A・R Honda
ジャイアンツ4連敗で疲れた心も、しびれるレースでちょっと元気に!(笑) ...続きを見る
うっぷんを晴らせ
2005/04/27 16:41
お兄ちゃん快走!F1 第4戦サンマリノGP 決勝レース
イタリア・イモラ、気温19℃、路面温度27℃、湿度51%、ドライコンディション ... ...続きを見る
21世紀のアフィリエイト通販生活
2005/04/27 17:38
F1サンマリノGP
すごく面白いレースでした。特に、ラスト12週は、興奮しました。 と同時に、じみじみ感じることもあったのでした。 94年当時F1を見ていた人は、きっと誰しも、このサンマリノGPには特別の思いがあると思います。 おそらく一生、忘れること、消し去ることのできない思.. ...続きを見る
気まぐれ草子
2005/04/27 17:57
F1界に新皇帝の予感。
サンマリノGP、ほんとに見所の多いレースだった。 随所にバトルがあり、血がたぎるレースだった。 ...続きを見る
ブルログ
2005/04/27 18:19
F1サンマリノGP決勝
光が見えたB.A.R & フェラーリ…バトンと琢磨がダブル入賞!アロンソがミハエルの猛追を僅差で交わして3連勝。なかなか見ごたえのあるレースになりました。 やっぱり3週間のインターバルは効きましたね。ここで走り込んだチーム(B.A.Rとフェラーリですけど)はそのテスト結 ...続きを見る
気ままジャーナル from 信州
2005/04/27 19:16
F1 第4戦 サンマリノGP
凄いレースでした。 琢磨も何度かやりあって、おおぉぉぉーと言うようなオーバーテイ ...続きを見る
hilog 〜 物欲への挑戦
2005/04/27 20:14
F1サンマリノGP
アロンソ!強い!上手い! 赤い車が画面に延々と映りだすと、睡魔に襲われる病気にかかっていますがw 残り12周は、テレビの正面に座りなおして凝視です。 あのプレッシャーに耐えられるとは。 ...続きを見る
絵を描いてみる
2005/04/27 20:37
フェラーリ、ホンダ復活
結婚式で疲れて見れなかった、F1サンマリノGPのビデオを見た。 ...続きを見る
みんないた夏
2005/04/27 21:50
アロンソお見事!BAR復活!バトン3位!琢磨5位!
いや〜 最後の10周のアロンソとミハエルの攻防戦は実にお見事でした。見ているこっちが1時間位に感じていたから、ドライバーはもっと長い時間に感じていたのでしょうね(^O^) ...続きを見る
佐藤琢磨 の応援 & News by ...
2005/04/27 22:38
今世紀最高のバトル!F1サンマリノGP決勝!
フェルナンド・アロンソミハエル・シューマッ ...続きを見る
ブログ.アフィリエイト by Dio's...
2005/04/27 22:49
F1サンマリノGP決勝
サンマリノGP決勝、凄いレースでしたね。 久々にものすごいバトルが見れました。 ミハエルVSアロンソ。現王者と勢いに乗る新鋭の対決。 新鋭が見事に王者のプレッシャーをはねのけてこのGPを制しました。 王者も予選ミスで13位スタートも、1度目のピットストップ前から 怒涛の追い上げで2位まで浮上、アロンソを激しく追走。 アロンソには負けましたが、決勝では出せる力は出し切りました。 お互い、素晴らしいレースだったな、と思う次第です。 このバトルの影に隠れていますが、BARが復活の3位、5位。 不振に陥... ...続きを見る
とあるWヲタの徒然日記。
2005/04/28 00:13
[F1]熱く燃えたイモラ
右京さまのブログ、更新です。 それにしても・・・「ニューヒーロー・アロンソ」ってか。う〜〜む、モンちん(モントーヤ)の留守になぁ・・・(^_^;) まあ、あんなバトルを制したら、「ニューヒーロー」だわな。 &gt;&gt; そして、賞賛するべきはアロンソだ。 自分より確実に速く、そして強い相手をおさえ続けるのは、 非常に困難な仕事。 体力、知力、精神力のすべての面で、相手を上回らねばできない。 そして、ミスを最小限にし、タイヤをいたわるため、 ブレーキングを早めにしたあたりは、彼が冷静だったこと... ...続きを見る
裏「もん★まに」
2005/04/28 00:30
F1サンマリノGP - 新旧白熱の攻防
予選でまさかのミスをしたミハエル・シューマッハは後方からのスタート。 フェラーリは正直消えた...と思っていました。 ...続きを見る
湾岸 Style
2005/04/28 01:49
F1サンマリノGP
「熱く燃えたイモラ」について 今回のGPは本当に興奮した。あのようなレースは久しぶりに見た気がする。 91年(だったか?)のモナコ、セナVSマンセルの記憶がよみがえる。あの時の興奮と同じだ。 右京さんも言及しているけど、アロンソはライコネン、モントーヤ達より一歩前に出ることができたようだ。 セナがこの世を去った時からミハエルはセナを倒すことができないままチャンピオンになってしまったわけで、これがここ10年程のF1界における不幸だったように思う。 アロンソには最高に強いミハエルを倒し... ...続きを見る
ごっちゃん@WebryBlog
2005/04/28 08:19
【F1】2005年第4戦サンンマリノGP(決勝)
復習 まず、週刊エフの最新号をダウンロードします。そして、片山右京さんのブログが更新されているのを確認し、熟読します。あとは、「右京さん、右京さん、右京さん・・・」と永井大風に心の中でつぶやきながら、トラックバックします。 今日現在・・・ バトンの件などがあって、結果が確定しません。どーも最近のF1 権力闘争が原因という感じが・・・。 抜けないコース 基本的にドライバーがミスをしなければ、なかなか抜けないコースです。よって、ピット戦略が勝負のカギだと思っていました。したがって、誰... ...続きを見る
Random Jottings@Webr...
2005/04/28 08:51
ミハエルと琢磨が速いと盛り上がるね(サンマリノGP決勝)
決勝結果はこちら 久々に面白いGPを見させていただきました。 今期絶好調のルノー・アロンソに迫るのは今期不調のフェラーリ・シューマッハ。タイムはミハエル22秒に対しアロンソは24秒台ですからミハエルはいつでも抜ける状態。 対するアロンソはコース特性を生かし巧みな.. ...続きを見る
あさか野通信
2005/04/28 10:52
[F1]第4戦サンマリノ、決勝結果
最近の予選はつまらないですね〜。2回走行したタイムの合計……んなもん分かるか! さて、サンマリノ、イモラサーキットの決勝結果ですよ、奥さん。 見所だったところを先に行っておくと、アロンソ対シューマッハのバトルがとっても面白かった。明らかに速いフェラーリのペースに翻弄されることなく、アロンソがシューマッハを完全に封じました。それも20周近い区間。 例えばこれがバリチェロやフィジコなら抜かれていたかもしれません。でも、アロンソはやってのけました。伊達にノリを貼り付けたような眉毛をしてません。すばらし... ...続きを見る
SATOXのシテオク日記
2005/04/28 11:06
F1//サンマリノGP 決勝結果
レース開始から少しの間は上機嫌でテレビ見てたんだけど、途中で寝ました。 だって、キミがリタイアした時点で終了よ。個人的に。 バトンにアロンソが止められるわけないじゃん。 バリチェロもリタイアしちゃったし。ミハエルはスタート位置が後ろ過ぎるし。と思って。 ...続きを見る
yukieの素敵☆日記
2005/04/28 14:18
第4戦 サンマリノグランプリ決勝
容赦なくネタばれ 1st:F アロンソ 2nd:M シューマッハ 3rd:J バ ...続きを見る
ミーハー日記
2005/04/28 16:57
皇帝の逆襲
F1サンマリノGP、ラスト10数周のアロンソVSM.シューマッハのバトル見ごたえ ...続きを見る
好きこそものの上手なげ
2005/04/28 22:37
サンマリノGPを振り返る
サンマリノGPは最後まで白熱した闘いだった。ルノーのアロンソとフェラーリのミハエ... ...続きを見る
weblog @ masahiko.or...
2005/04/29 03:18
F1第4戦サンマリノGP決勝を見て
F1第4戦サンマリノGP決勝結果 ...続きを見る
Blog Epsilon
2005/04/29 13:22
右京さんのブログが更新
イモラでのレースが終わって5日、ようやく片山右京さんのブログが更新されてました。 ...続きを見る
ラーメン馬鹿のブログ
2005/04/29 22:54
熱く燃えたイモラ 片山右京 F1 Blog/ウェブリブログ
めちゃめちゃ久しぶりにファイナルラップまで、面白いレースでした。 リンク: 熱く ...続きを見る
ナーントナク☆Diary
2005/04/29 23:44
サンマリノGP結果
アロンソくん3連勝 ...続きを見る
畳持参のぼそだら日記
2005/04/30 15:00
インディー・ジャパン
無難な、でも良いレースだったのではないでしょうか? ...続きを見る
UNITED ENGINES
2005/04/30 18:26
サンマリノGP観戦記1 出発
F1サンマリノGPに行って来ました。観戦記1 出発編です。 GPの2週間前にイギ ...続きを見る
Motors Blog
2005/05/01 19:50
サンマリノGP やっと復活の兆し
サンマリノGP結果_F1 LIVE.COM 先日のサンマリノGPはBARホンダにとって「安堵」のGPとなったみたいです。 昨年の定位置である表彰台に登ることができたわけですから。 琢磨も5位入賞と2台揃って本来の位置でレースを終えることができました。 ...続きを見る
CL7 ist
2005/05/04 00:31
アウト! BARホンダ
サンマリノGP時による車両重量規定違反(バトン車)により、次の2戦(スペイン、モナコ)が出場停止になりました。 サンマリノのバトン3位、琢磨5位は無効。 ...続きを見る
UNITED ENGINES
2005/05/06 01:11
BAR FIAに抗議声明!
BARから、公式声明が出たようだ。FIA裁定に対するB・A・R Hondaの声明2005年5月5日 バルセロナ・カタロニアサーキット■ニック・フライ(B・A・R Honda CEO)のコメントB・ A・R Hondaは、FIA国際裁判所の裁定結果に呆れている。そして、この裁定結果は、昨日のヒヤリングの際の全ての内容に相反するものである。チームはマシンが現在のレギュレーションに合致するものであったことを証明し、そしてFIAはレギュレーションが明確でなかったことを認めている。B・A・R Hondaの... ...続きを見る
No_cci's Diary From ...
2005/05/06 03:55
BAR失格裁定の行方
我がBAR HONDAが、 今シーズン継続して出場できるか、 あるいは追放されてしまうかの瀬戸際にたたされている。 ...続きを見る
ブルログ
2005/05/06 04:09
F1 BAR
サンマリノGPでジェンソン・バトンに車体重量違反があって、スペインGPとモナコGPの2レースへの出場ができなくなったし、第4戦のサンマリノ・グランプリ(GP)での成績も無効になるらしい。勢いが出てきただけに残念[:悲しい:] やはり厳しいなぁ・・・F1って。そろそろ私のシューマッハ[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]復活してくれないかなぁ。F1がつまらないからモトGPの方が楽しいこのごろです。[:失恋:] ...続きを見る
kazuのCarデジ日記
2005/05/06 18:37
BARホンダ、2戦出場停止
む〜・・・。 ...続きを見る
らすか's Diary
2005/05/06 19:07
[F1]BARのタンクとFIAの裁定
土日以外はF1記事を書かないつもりだったンですけど、これは書かずには居られない。 BARが次(明日明後日)のスペインGPとその次のモナコGP出場停止に。 確かに、故意に謎タンクに燃料を残したまま計測して600kg超えてて、 で、謎タンクから燃料抜いて600kg以下になったなら、そりゃ悪質ですわなぁ。 特にBARは開幕戦で故意リタイアのエンジン交換をしちゃってるし、イメージは良くないわけで。 それで、サンマリノのポイントは剥奪。 以下の順位繰上げでブルツが3位、ヴィルヌーヴがなんと4位... ...続きを見る
翼よ、あれがソドムとゴモラを滅ぼしたパリ...
2005/05/06 21:47
四万十川自転車ツーリング ハイライト Vol.〓
<3日目:5月5日> ...続きを見る
HIRO BURO 〜四方山日記〓〜
2005/05/07 16:43
四万十川自転車ツーリング ハイライト Vol.〓
<3日目:5月5日> ...続きを見る
HIRO BURO 〜四方山日記〓〜
2005/05/07 16:46
katayama
片山右京 F1 Blog &dagger; 連勝止めたライコネン、されどアロンソ強し! 熱く燃えたイモラ アロンソの勢い、フェラーリ、トヨタ、マクラーレン、そして琢磨の可能性 ヤルノ、やるのぉ〜!マレーシアGP オーストラリアGP メルボルンから 開幕直前! オフのテスト雑感 パリダカが終わって 2004年を振り返って(パリダカ・スタート直前) 2004年を振り返って(その1) ヒマラヤから、ブラジルGPについて ちょっと悔しい4位、されど4位は立派 上海GP フェラーリ・ショーinモンツァ... ...続きを見る
PukiWiki/TrackBack 0...
2005/05/19 16:43

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アロンソ強い!速い!
今シーズン、てっきりフィジケラに喰われちゃうんだと思いきや、アロンソ頑張ってますね。今回のバトルみて右京さんも乗りたくなったんじゃないのかなあ。血が騒いでTS020で攻めまくったりして。
F1面白いってトラックバック多くなって来ましたね。
よかったよかった。

話は変わりますが、バーレーンでデラロサの評価が良かったけど昔、トラの方がはやかったですよね?F1てタイミングが難しいですね。
uk
2005/04/28 23:39
右京さんが写っている場所はタンブレロあたりですか?

間違ってたらゴメンナサイ。
ラーメン馬鹿
2005/04/29 23:00
アロンソ3連勝!久しぶりに「バトル」を見ました。これが「F1]ですよね。右京さんが現役の頃は沢山有ったのに、(モナコのマンセルvsセナとか)最近は、殆んど見られなくなって居ましたから。琢磨君の出現で少しは増えましたが。マスマス、スペインGPが楽しみになりました。
REDFIVE
2005/04/29 23:20
右京さん、↑これとってもいい写真ですね!うらやましい〜
昨年のワンツーチームもようやく復活し、やっと盛り上ってきましたね。
今週末のスペインGPでは、久々に"王者"の優勝を目に収めてもいい頃かな…
あれが無いと、それはそれでまた寂しいものですね(^^)
TSファン
2005/05/01 11:52
右京さん、こんにちわ。
いつも楽しく、読ませていただいてます。

BAR、大変なことになりましたね。
FIAはどーゆーつもりなんでしょうか・・・?
自分たちが指名したスチュワードの決定に抗議するなんて…。
事実がぜんぜん見えてこないし、ファンは心配です。

右京さん、今度のブログを更新する際には、BARの事件の情報を教えてください。お願いします!
no_cci
2005/05/06 04:01
BAR2戦出場停止だなんて、琢磨選手が気の毒です。(泣)

ところで、某コラム楽しみに拝見してますが、連休中、どうせ渋滞
するならって、富士スピードウェイからご自宅までしっかり
トレーニング兼ねたツーリングされたなんて、右京さんらしい。(笑)
エネルギー補給源、あんぱんというのは、なるほど〜と思いました。
小豆はビタミンB群やカリウムも豊富ですものね。(ちなみに、こしあんよりつぶあんの方が豊富です。)よく運動前後にはバナナがいいって
言われますが、イマイチ持ち運びには不向きですもんね。(笑)
右京さん、今はやりのアミノ酸とかプロテインとか、サプリメントに
ばかり頼ってないところがいいなぁ〜(^^)
確かに速やかに吸収されるから、利用価値高いですが。
あまり頼りすぎると、人間のカラダ本来の、食品から栄養素に分解する
チカラが弱ってくると思うんで。
道端に自転車停めて、あんぱん食べてる右京さんに出会いたいものです。(笑)
ゴン
2005/05/09 12:55
Did u ever heard about CSS...? it will help your site.?
gixwip
2007/04/06 05:37
<a href= http://s4.kiev.ua/article17.html >粢齏?G?? temptation</a>
<a href= http://s4.kiev.ua/article34.html >??</a>
<a href= http://s4.kiev.ua/article27.html >褞 ?頸?</a>
<a href= http://s4.kiev.ua/article87.html >J?Z? ?瑟?? 蓁? E頌?</a>
<a href= http://s4.kiev.ua/article38.html >massive</a>
<a href= http://s4.kiev.ua/article3.html >?C粢??</a>
<a href= http://s4.kiev.ua/article25.html >竟褞褪-?璢珸竟 ???</a>
supplykqqc
2007/04/25 08:47
Really impressive!! Still better than before with the different sites! Congratulations!?
kuphyg
2007/05/10 22:54
How did u do this! It's perfect! the best site i've ever seen.
zwitaw
2007/05/11 14:31
Did u ever heard about CSS...? it will help your site.?
lodguk
2007/05/15 14:57
Not much on my mind today. What can I say? I've just been sitting around waiting for something to happen. But i found this site and became happy!?
frivtu
2007/05/19 15:21
熱く燃えたイモラ 片山右京 F1 Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる