片山右京 F1 Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなん見つけたよ

<<   作成日時 : 2006/03/02 12:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 14 / コメント 11

いよいよ、開幕直前。そろそろ僕のブログも開幕だ。
そう思って、色々と見ていたら、
同じBIGLOBE内にこんなのがあった。

http://c.webry.info/at/buildingblock/formulaone/index.htm

たまに、のぞいてみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽しみにしてますね〜!!
右京さんのblogがものすごく久しぶりに更新されているのでTB! 開幕したらガンガン更新して欲しいですよねvv 裏話なんかも楽しみにしてます。 ...続きを見る
となりのBAR
2006/03/02 20:33
「こんなん見つけたよ」について
「こんなん見つけたよ」について F1 Communicationサークルに右京さんも参加してくださいました。 自分がBIGLOBEで良かったと思う今日この頃です。 後少しで開幕です。でもその少しが待ち切れなかったりします(笑)。 ...続きを見る
ごっちゃんの戯言
2006/03/02 21:17
右京さん見ていただいてありがとうございます。
「右京さんのコメント・こんなん見つけたよ」について 右京さん見ていただいてありがとうございます。 ブログ更新も楽しみにしています。 ほんと、たまにいいんでのぞいてやってくださいね。 (*'(ェ)'*) F1 Communication管理人より♪ ...続きを見る
BuildingBlock F1
2006/03/02 22:26
「仙台」など、新ナンバー
「仙台」や「会津」、「伊豆」、「諏訪」、「金沢」、「豊田」、「堺」、「下関」などの新17ナンバーは今年10月10日から、「つくば」ナンバーは来年2月13日から導入されることになりました。 http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha06/09/090301_2_.html &nbsp; 私の住んで.... ...続きを見る
UNITED ENGINES 2
2006/03/02 23:37
F1開幕まであと1週間!
「こんなん見つけたよ」について F1開幕まであと1週間! 待ちに待ったF1の開幕です。 片山右京さんも久しぶりにブログを更新されてます。 私もBIGLOBE以外ですがF1グループというのを立ち上げていて 今は今年のコンストラクターズ予想をしております(^^ゞ ...続きを見る
楽園エリシオン
2006/03/02 23:46
右京のブログ書き込み開始!
片山右京のブログに久しぶりに書き込みがあった。3月に入り2006年シーズンもいよ ...続きを見る
1stRow_F1
2006/03/03 01:49
片山右京のF1Blog
F1開幕を控え、片山右京のF1Blog も開幕したそうです。&nbsp;今後に期... ...続きを見る
ホンダエンジン
2006/03/03 22:57
TOYOTA F1チームの挑戦
昨日はお台場mega webでのTOYOTA F1のイベントに行ってきました。 ...続きを見る
PEUGEOT 206CC
2006/03/05 17:48
開幕まで…
各チームのテストも終わり [F1] 2006年シーズンの開幕まであと1週間どころかもうあと5日だ (・・;)(DVDのストック確認しなきゃ) 今年の注目はなんと言っても [SAF1] 参戦と [HONDA] ワークス復活でしょう ヽ(^o^)丿Blog関連では[TRT]の仲間と『琢磨』も応援するし…現場関係者の記事チェックでは“右京のF1 Blog”も開幕にあわせ復活(今年は4月の“某イベント”も ...続きを見る
イタ車な生活+α
2006/03/05 23:21
富士スピードウェイ
&lt;a href="http://ukyo-f1.at.webry.info/" target="_blank"&gt;http://ukyo-f1.at.webry.info/&lt;/a&gt; 日曜日は院長とスタッフで静岡の御殿場にある富士スピードウェイに行ってきました... ...続きを見る
矯正歯科医のブログ
2006/03/06 13:47
F1開幕間近!!
 2006年のF1が今週末、3/10にバーレーンで開幕します。    元F1ドライバーである片山右京さんのブログもシーズンインされたようです。いよいよ開幕、わくわくします。 ...続きを見る
シャリオ+子供用自転車+ベビーシート=公...
2006/03/06 22:39
F1開幕間近!!
2006年のF1が今週末、3/10にバーレーンで開幕します。    元F1ドライバーである片山右京さんのブログもシーズンインされたようです。いよいよ開幕、わくわくします。 ...続きを見る
シャリオ+子供用自転車+ベビーシート=公...
2006/03/07 07:23
????硼206cc
&&&???&&&d????&&??&&&&&&?&&&&&&&?&&&&&?&&&&&?&?&&Τ$&&&&&&&&... ...続きを見る
mono->log*netjinsei
2006/05/31 00:58
IKEAe?????????????
p&??&?〓&&?&?&&&&?&&?&?&&?&&&&???d&&?&&&e&&&?&&&&?〓&&&... ...続きを見る
mono->log*netjinsei
2006/05/31 01:08

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
更新されるのを楽しみにしていました。
もうすぐ開幕。今年は楽しみがいっぱいです!

2006/03/02 22:38
こんばんは!
右京さんの今年の予想はどうですか?
コンストラクターズはどこだと思われますか?
ハイパーいわん
2006/03/02 23:48
はじめまして、私は現在モータースポーツ関係の仕事に就きたく就職活動中です。開幕F1開幕までには落ち着きたかったのですが、どうやら無理のようです。これからもお邪魔させていただきます。
アペックスシール
2006/03/03 00:17
今年は楽しみですね〜〜。日本のチームが3つもあったら、どこか優勝するだろ、なんて思っちゃってますw 酒飲みながら楽しく観戦しますよ!!
甘梅
2006/03/03 03:33
こんばんは★
3月5日のイベントに参加します♪
ファミリーカーで片山さんと走れるのを楽しみにしています♪
minicoco
2006/03/04 00:04
開幕楽しみー!!
ds
2006/03/05 03:54
はじめまして。
こないだブルネイに行ったのですが
ブルネイの超高級ホテルの関係者がものすごく右京さんに似ていました。
カル
2006/03/05 19:36
今日はどうもありがとうございました★
富士スピードウエィでのイベント本当に楽しかったです。
兄の車椅子にまでサインをいただいて片山さんのサービス精神に感動しました♪
あんな経験は中々出来ることではないし、本当に貴重な体験でした。
一番面白かったのは片山さんのトークです(笑)
これからは私も片山さんの自転車や、登山のように自分にとって大きな
意味のあるような趣味を探そうと思いました。
本当に家族で良い一日を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。
minicoco
2006/03/06 00:46
片山さん、昨日富士スピードウエイでのイベント、どうもありがとうございました。片山さんの隣に乗りました。走行中に感じたGがすごかったです!とても楽しかったです。車椅子のホイールキャップにサインをしてくださってありがとうございました。また機会があったらイベントにぜひ参加させていただきたいと思います!
たかひろ
2006/03/06 13:29
3月5日の富士スピードウェイのイベント、私も本当に楽しかったです。
お天気にも恵まれ、お食事も戴き、右京さんと斉藤りささんのトークはものすごく
面白かったし、なんと言っても初めてのサーキット走行は感動ものでした!
TBSラジオさんや横浜タイヤさんにはお土産まで貰って、右京さんとはポラロイド写真撮影を
してもらって帰り際には写真にサイン、握手まで・・・本当に有り難うございました!!
ちょこれーと
2006/03/07 11:41
3月5日のイベントで当たった自転車が今日届きました!
こんなに早く届くとは思っていませんでした。
折りたたみ式で小さくなるし、サスペンション付き、色もデザインもものすぐカッコイイです!!
早く走ってみたいです〜!有り難うございました。
自転車大好き
2006/03/07 19:23
こんなん見つけたよ 片山右京 F1 Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる