アクセスカウンタ

<<  2007年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【トルコGP】高まった緊迫感
チャンピオンシップの行方を考えたとき、 ハミルトンの前で他の3人がゴールしたのは、 なかなか面白い結果だね。 なんか最近、「こうなったら面白いな。」と思ったり、 書いたことが実際に起こって、俺は預言者か? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/31 12:29
後半戦開幕
トルコのコースは、 バランスの取れたリズミカルなコースで ドライバー達からの評判も良いのだが、 実は落とし穴がある。 なんと、クリッピングポイントがなかなか ドライバーの視界に入ってこないコースなのだ。 そうなってくると、ドライバーは身体の中のリズムと まるでコースを俯瞰しているかのようなイマジネーションで レースを闘わなくてはいけない。 ドライバーのセンスが試される。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/23 21:21
【ハンガリーGP】拮抗してきたね
ハミルトンの連勝後、ライコネンが2つ勝ち、 さらにアロンソが勝って迎えたハンガリーGP。 ハミルトンがライコネンの追撃から踏ん張って勝ち、 ポイントリーダーの座を守った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 10:30
ハンガリーはタイヤがポイント
ガッシャブルムはあまりにコンディションが悪く、 僕たちは今回の遠征を諦めざるを得なかった。 今は、スタッフ達が無事であることに感謝している。 とにかく、雪崩がひどくて、危険極まりなかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/08/03 18:09

<<  2007年8月のブログ記事  >> 

トップへ

片山右京 F1 Blog 2007年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる