片山右京 F1 Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本GP始まったね

<<   作成日時 : 2007/09/28 20:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

始まったね。
富士山とF1が見事なコントラスト。
そして、グランドスタンドの大屋根に響く
エキゾーストノート。
富士に30年ぶりにF1が戻ってきた。

予想通り4強がしのぎを削るフリー走行だった。
今のところ互角だ。
マッサはライコネンのサポートに回るらしいが、
マクラーレンの二人は緊張感がみなぎっている。
一触即発の雰囲気。
ハミルトンがスタートのことでアロンソと話し合う
と発言しているが、ライコネンとのポイント差を
考えると、間違っても馬鹿なことはしないと思う。

4強以外で目だったのはトヨタ勢!!
やはり、富士だからね。
この勢いに乗って、結果を出して欲しい。
とにかく、ノートラブルで乗り切れば
結果は出るはずだ。

一方で琢磨のギアボックストラブルは悔しいな。
よりによって日本でトラブル、しかも初コースで
データが無いときに走行時間が短いのは痛い。
でも、頑張るしかない。

ところで、サポートレースのヴィッツレースには、
うちのチームも出るんだよね。
サーキットで見たら、ぜひご声援を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント欄復活!ありがとうございます。
いよいよ日本GP始まりましたね。

右京さんの解説楽しみにしています。
一触即発のアロンソ、ハミルトン、楽しみです。



uk
2007/09/29 10:32
よかった復活!!もうだれも荒らさないで〜
琢磨予選残念でした。
トヨタも…はあ。
でも決勝は期待します!
ころすけ
2007/09/29 15:16
こんばんわ。先日のフジTVの特番で「昔は神風、今はそよ風」なんて言ってたけど富士スピードウェイ周辺の曇り空を吹き飛ばして下さい。
ばどわいざー8番
2007/09/29 21:02
久しぶりにコメントします!コメ欄復活ですね!

今から夜行バスで富士スピードウェイ行ってきます〜。楽しみだ><
EMO
2007/09/29 21:31
久しぶりにコメントします!コメ欄復活ですね!

今から夜行バスで富士スピードウェイ行ってきます〜。楽しみだ><
EMO
2007/09/29 21:31
せっかく右京さんがコメント欄を復活してくれはったのにほんと学習能力ないよな。
雷鳴
2007/10/21 07:35
日本GP始まったね 片山右京 F1 Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる