アクセスカウンタ

<<  2007年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
さあ明日が楽しみだ
やっぱり、富士は雨と霧。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/09/29 22:19
日本GP始まったね
始まったね。 富士山とF1が見事なコントラスト。 そして、グランドスタンドの大屋根に響く エキゾーストノート。 富士に30年ぶりにF1が戻ってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/28 20:34
富士では日の丸を
いよいよ、富士スピードウェイでの日本GPだ。 30年ぶりにF1マシンが富士の高速コースで レースをするかと思うと、なんかわくわくする。 余談だけど、30年前と言えば僕は中学生だったね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/27 12:02
いよいよ本物のタイトル争いだ
何度も書いてきたことだけど、タイトル争いは精神戦だ。 F1のトップチームで走るドライバーは、 純粋に速いのは当たり前。 チームとのコミュニケーションだとか、 流れを引き寄せる空気みたいなものや、 精神的なタフネスが最終的に結果を決める。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/20 19:55
伝統のスパだ
イタリアGP後、そのままヨーロッパに残っている。 連戦だからね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/14 21:39
【イタリアGP】力を振り絞ったライコネン
モンツァの高速バトルを制したのはマクラーレンのアロンソ。 まったくもって、落ち着き払ったレース運びだったね ピットインでも、アロンソの落ち着いた動きは印象的だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/13 19:23
いよいよモンツァだね
モンツァと言えば、迷わずフェラーリだ。 たとえ他チームではあっても、 レースの勝敗は別としてフェラーリへの 敬意を持ってのぞむグランプリだ。 真っ赤に染まったスタンドに、ドイツ国旗がはためくのが、 去年までのモンツァ。 今年は、フィンランド国旗?それともブラジル国旗? どうも、そこが見えてきていないのが、 今のフェラーリを象徴しているような気がするね。 ゴシップネタをばらまき、 チームへの忠誠心が献身が不足しているライコネン。 本当の強さにはまだ遠いマッサ。 どちらが本物... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 12

2007/09/06 19:46

<<  2007年9月のブログ記事  >> 

トップへ

片山右京 F1 Blog 2007年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる